フレキシブルチューブの総合メーカー トーフレ株式会社

English
Chinese

お問い合わせ

新着情報
>
ホーム
夏季休業のお知らせ
2021/08/11

弊社は、2021年8月12日(木)から8月16日(月)まで夏季休業いたします

 

8月17日(火)より平常通り営業いたします。

休業期間中は ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

ヤマダホールディングスとウルトラファインバブル給水ホースを共同開発
2021/06/14

ヤマダホールディングスと【ウルトラファインバブル給水ホース】を共同開発いたしました

 

                               

高機能チューブにスカイブルーラインを挿入いたします
2021/06/02

当社はこの度、高機能チューブに対しブレイドの挿入色を変更致しました。

対象チューブは高圧用のSA-HP、OM-HPと腐食対策用のハステロイチューブ、

モネルチューブになります。

通常、当社のステンレスブレイドには、一部に着色した安全の象徴である

【グリーンライン】を挿入しておりますが、

外装ブレイドがSUS316材の上記チューブに限り、高機能チューブである事を

外観上でも判別な可能にする為、未来志向の象徴である【スカイブルーライン】に致します。

カタログはこちら

 

モネル400材のチューブ製作が可能です
2021/06/01

当社では腐食対策用モネル400材のチューブの製作が可能です。

モネルは海水・酸・アルカリなど広範囲な耐食性に優れており、当社でも

海水用途での長年の採用実績が御座います。

製作可能サイズは15A~50Aまでのアニュラー(一つ山)形状のチューブ、

50A~100Aまでのオメガ形状の一つ山チューブとなります。

外装のブレイド材質はSUS316となります。

海水、酸、アルカリ等の流体でフレキシブルチューブをご要望の際はお問い合わせ下さい。

カタログはこちら

 

ハステロイ C-276材のチューブを開発いたしました
2021/06/01

当社はこの度、腐食対策用としてハステロイ C-276材のチューブを開発致しました。

様々な腐食流体に対し、優れた耐腐食性を有します。

孔食、隙間腐食、応力腐食割れなどの様々な形態の腐食に対し、優れた耐性があります。

製作可能サイズは15A~50Aまでのアニュラー(一つ山)形状のチューブとなります。

外装のブレイド材質はSUS316となります。

腐食流体でお困りの際はお問い合わせ下さい。

 

|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
|
|

このページのトップへ